F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

季節に映えます♪真っ白な「アンディア・フォーラ」ハイカット・スニーカー♪

アンディア・フォーラ 2015年にトスカーナで生まれた靴の専業ブランドです。「メイド・イン・イタリア」に拘り、熟練した職人が最高品質のレザーを使用して作ったスニーカーを得意としております。アンディアフォーラの靴は、技術革新の継続的な研究を通じて…

足元は大事です♪ サンダル お洒落に決めてくださ~い♪ イタリア・トッズ!

そろそろ残が無くなってきた極上サンダルのご紹介です♪ 多めに入れていた42ハーフと43以外は品切れです。 両サイズも出品限りとなります。TOD'S(トッズ) アイコンであるドライビング・シューズ、「ゴンミーニ」でその名を知られているイタリアのレザーグッ…

このシーズン最高の3足♪エトロ・ブランキーニ・ラペルラ

6月も後半ですが、、これから暑い日が増えるんでしょうね。。出品作業的には春夏物が出そろっております。そんな訳で、出品中の商品から今シーズン用の素敵な靴をご案内です♪ まずは、、「エトロ」です♪エトロジンモ・エトロは1940年ミラノに生まれ。アンテ…

ブログをはじめました。

某所でブログをスタートしてみたのですが、よ~く分からないことが多くて。。 で こちらに引っ越してまいりました! 趣味で洋服屋さんをしております。 ヤフオクで開店しております。 そんな 出品のお話やら、日常的な趣味のお話など 思うままに書いていきた…