F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ブログをはじめました。

f:id:F-Garage:20210627164241j:plain

 

某所でブログをスタートしてみたのですが、よ~く分からないことが多くて。。

 

 

こちらに引っ越してまいりました!

 

趣味で洋服屋さんをしております。

 

ヤフオクで開店しております。

 

そんな

 

出品のお話やら、日常的な趣味のお話など

 

思うままに書いていきたいと思います。

 

最初は

 

システム的なことに慣れる時間がかかりそうですが、書くことは好きなので次第に増えると思います。

 

よろしくお願いします。

 

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 

メンズの52(XL~XXXL辺り)

 

上記2か所にて展開中です。

 

個人的な趣味の話として、グルメ関係、食器関係、インテリア関係、アート関係などが出てくると思います。

 

気になる方は覗いて見てください。

 

よろしくお願いします。