F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

報告と告白


わたしバカよね~


おバカさんよね~♪


は~い(゚Д゚)ノ


お・ば・か・さんで~す♪


🍻


はいはい、今日もビールが美味しいおバカさんです♪

間違いないです(笑)



今日のビールはコレ↓

f:id:F-Garage:20210709202808j:plain

土佐のビールでございます。

いわゆる

地ビール大好きでして、あの濃い~感じが恋のようで好きです(バカ^^:

なので

通常のメーカービールで選ぶなら、キリンの豊穣が好きです♪



グラスはコレで↓

f:id:F-Garage:20210709202754j:plain

優雅に飲みたいところですが、見た目以外の好みとして、、
陶器ではなくグラスが好きなんです。。

なので

マイセン・クリスタルでいただこうと思います♪

そう

このブログは


「今からマイセンで地ビール飲むよ」と報告だけだけでございます。


あ~


それと、”私は馬鹿ですよ”という愛のような恋のような淡い気持ちの告白でした^^:

🍺