F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

掘り出し物でしょうね~♪ ピクアドロ・イタリアンレザー・ビジネスバック・ラージsize♪


大丈夫ですか~ビジネスバック


ボロ


ボロ


な感じになっていませんか?


割と使い込んでいる人が多いのですが、使い込んで風合いが増すのは極一部のお品でして、、


やはり


残念な見た目になっているのをよ~く見かけます。


ここは


個人差が大きくて、身なりキチンとな方はバックや靴まで良い雰囲気だったりします。


ビジネスバック


結構見られていますよ~


程々で


買い替えましょう♪


んで


出来れば良い物に買い替えましょう♪


ココに


掘り出し物がありますから(笑)↓

f:id:F-Garage:20210716213107j:plainf:id:F-Garage:20210716213148j:plainf:id:F-Garage:20210716213215j:plain

ラージサイズのオールレザー・ブラックです♪

イタリアのバック専業ブランドですよ~

こちら

機能性にも拘っており、細やかな収納・クッションフロアーなど完璧でございます♪

個人的にも使っておりますが、見た目も良いけど使い勝手が素晴らしいです。

コノ時の木に掛けているリュックはピクアドロです。

また

ビジネスバックもピクアドロで、使い込んで愛用しており風合い素敵です♪

レザーも

イタリアンレザーですから、伝統的な加工の素晴らしいお品です。

このサイズですと、定価で9万円前後以上はするんですよ。

小物はお安くありますけどね~

これ

処分特価で19800円です(笑)


本当に


笑える価格です~★


調べたら、中古の店頭価格がその辺りでした。


バイマのお安い価格で5万円は超えております^^:


コレ


掘り出しものと言って差し支えないでしょう~★


ちなみに


ブラックとダークブラウンがございます♪


f:id:F-Garage:20210716213229j:plain


ピクアドロ


イタリアはボローニャで生まれました。"CITY"、"BUSINESS"、"TRAVEL"をイメージし、高い水準の機能性と抜群のルックスを持ち、ライフスタイルをより豊かにする革新的なバッグ専業ブランドです。
何世紀にも渡り、モダンかつオリジナリティー溢れるイタリアの伝統的レザー製品を作り続けております。職人の技術力、高品質な素材、デザイン性、全てをバランスよく合わせることでブランドの独自性を見出しております。
素材においても、一流の技術者たちによって、トスカーナ地方でセレクトされた上質なイタリアンレザーを使用。デザインの美しさだけでなく、質感にも拘っています。そしてバッグのキモとも言える、"摩擦"を防止するために、最新のテクノロジーをデザインチームによって細かいディテールまで調べ上げ、デザインします。


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)