F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

車の思い出♪パート2

パート1はこちら


ボディベコベコのスープラ君でしたが、、


当時の


森高千里 彼女からは


「ワインレッドのスープラって憧れ」


って友達が言ってたよ♪



慰められていたのです


が、


それってコレでしょう↓

f:id:F-Garage:20210718150202j:plain


心の中で「残念!」って叫んでいた記憶がございます(笑)


そのころには


スーパーカーとか馬鹿げたことは言わなくなっていたのですが、やはり免許を取った頃に出たRX-7(FD3S)は憧れておりました!


んで


お仕事を始めて直ぐに

と心の中はRX-7だらけ(笑)


我慢できないで、ローンまで組んで購入しましたよ♪

f:id:F-Garage:20210718162040j:plain

真っ赤な7でタイプXの走行距離7000キロ極上品でございました!


やはり


スーパーカーに憧れた僕としては、内装はレザーじゃないと嫌だったので最高グレードXでした。


ボーズのオーディオとかサンルーフも付いたラグジュアリーな雰囲気で最高でしたね!

メーター周りも

素晴らしくカッコ良かったです♪



僕はサーキット走るとか峠に行くとかは興味無かったので^^:


でも


ゴールドのホイールに車高ダウンとレーシングビートのマフラーは入れておりました♪


この


車で友達と2人でナンパに行ったのもいい思い出(笑)
(若い時の話ですから)


なんと


RX-7の後部座席に天使ちゃん2人載せて〇〇〇へGO~でした💛
(4人乗れるんだね~)


そんな


RX-7ですが、ある日の駐車場で隣がポルシェ911(964)でした。


f:id:F-Garage:20210718151727j:plain


隣の 森高千里 彼女に


「ポルシェよりも7の方がカッコ良いよね~」


というと


微妙な表情で


「そ、、そうね」


と言われたのも良い思い出です(笑)


ちなみに

森高千里に似てました~
しかも結構なレベルでΣ(・□・;)
というか似て上回ってました~★


何の


思い出やねん(笑)



パート3に続く