F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ロブマイヤー&イッタラ&ナハトマン♪で、、気分よ~く 酔っ払い(笑)

は~い



酔っ払いで~す♪



(笑)



これを書くのにカテゴリーが、、


お酒&日常って^^:



ちょっと


ど~なんよと自分で疑問に思いました~

f:id:F-Garage:20210721204029j:plain

今日は

家族と時間差のご飯でして、スーパーでお惣菜を買って盛り付けました!

f:id:F-Garage:20210721204033j:plain


ちょっと


寂しい感じですが、お酒のつまみなので十分です。



としては、もう1品欲しいところですけどね~★


ちょっと


食器好きな一面を出してみると


メインお皿:ブランド不明で業務用のストーン系お皿

長皿:ナハトマン ボサノバ

小鉢:イッタラ カステヘルミ スタンドボウル

小皿:イッタライカ

お箸:クリストフル

グラス:ロブマイヤー バレリーナ ビアグラス


こんな感じです。

どれも

そんなにお高いアイテムではないのですが、、非常に気分を上げてくれる素敵なアイテムです♪


出来れば


ビールをもっと美味しいのに買えたいのですが、糖質を気にして我慢しております。。


まあ


でも美味しい♪



ビールの締めは???


コレ


でしょう♪


f:id:F-Garage:20210721204038j:plain



ワインかい!



自分で突っ込んでジ・エンドとしておきましょう~★


アイナ~


(笑)