F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪たまたま見た”平手友梨奈” 響-HIBIKI-


僕の休日ルーティンですが


朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪


Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。


基本的に


邦画が多いのですが、たま~に洋画も見ますよ。


最近見た洋画で良かったのは、、


幸せのレシピ


ですね~★★★



本日の映画はというと・・・


響-HIBIKI-


f:id:F-Garage:20210722112411j:plain



簡単にご紹介
マンガ大賞2017で大賞に輝いた、柳本光晴のコミック「響~小説家になる方法~」を実写化したドラマ。突如として文壇に現れた10代の作家が、さまざまな人たちに影響を与えるさまが描かれる。
監督は『となりの怪物くん』などの月川翔欅坂46平手友梨奈がヒロインにふんし、北川景子アヤカ・ウィルソン高嶋政伸柳楽優弥らが共演する。平手は映画初主演。




スタートから中々楽しくて、、ラストまであっと言う間でした~


これって


原作はマンガなんですね~


多分買うと思います。


Amazonプライムで見て原作も買うパターン多いんです。


東野圭吾とかはこのパターンありありです。。


マンガで最近は、、「4月は君の嘘」だな~★




響ですが、エンドロールを見ていて気が付いたことが1つ


あ~なるほど


この子が



平手友梨奈



だったんだね~という今更なこと(笑)


全然


興味なかったんだけど、中々良かったよ♪


完全に僕の記憶に刻まれました!


周りの


俳優陣が豪華だった理由もわかりました(笑)



最後にルームはこんな感じ↓

f:id:F-Garage:20210722111700j:plain


テレビはLGの有機ELテレビ・65型です。
国内メーカーの有機ELはご予算的な問題で買えなくて^^:

まあ

大元はLGだからと決めましたよ~★

基本的に

画質に不満はなく美しいです。


それと


建築時から配線を通しておりまして、音響は5.1CHになっております。

アンプは数年前に交換しまして、ドルビーアトモス対応です。

対応のスピーカーをテレビ前に設置すればOKなんですが、そこまでの拘りはなく現状で十分過ぎるので放置しております。


ちなみに


この部屋はロフトのような省スペースな空間で全体像はこんな感じ。↓

f:id:F-Garage:20210722115420j:plain

車庫内のロフトな感じです。


さあ


午後からはアウトドアです~★


暑そう^^: