F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

愛媛の美味しいパン屋さん ”ブーランジェリー メゾン 辻” 手土産で買いに行きましたよ♪

お仕事部屋の近くにパン屋さんがございます。


全然


行ったこと無かったのですが、いつも混んでいるので気になっておりましたよ~★


なんか


県外ナンバーの車もチラホラ見かけるんです♪


ちょっと


気になりますよね~★



お友達への手土産もあり買いに行ってきました~★


ブーランジェリー メゾン 辻 さんです♪


f:id:F-Garage:20210801223404j:plain

f:id:F-Garage:20210801223408j:plain


ハード系のパンがメインのようです。

全体的に

1個あたりのボリュームが結構あります。


まあ


その分はお値段もするんですけどね~★


適当に


選んだのがこんな感じです~🎵

f:id:F-Garage:20210801223401j:plain

割とボリューム抑え目のパンを選びました。


でもね


実際は写真で想像しているより大き目ですよ~★


んで


お友達の奥様は、よ~くご存知でして~


バターとか材料に良い物を使っているから、結構良いお値段したでしょう~



喜んでくれましたよ。



自分はまだ食べていない^^:


自分のこと


忘れていました。。。


あ~


そうそう


レジで僕の前の人は、大型の保冷バック持参で買われていました。
1万円近い代金でしたよ~Σ(・□・;)
凄いね~



ブーランジェリー メゾン 辻
愛媛県東温市西岡1283-6
089-948-8363
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日




ちなみに


今は飲んでいる🤣


🍷



🍕



カンパーイ♪


今日のグラスは、シャトーバカラです♬


シンプル



美しいですよ〜⭐️

f:id:F-Garage:20210811200351j:plain