F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

至高の天上ブランド「サンローラン」らしいブラックのジャケットです♪


f:id:F-Garage:20210822164219j:plain


普段は



余り取り扱わない、高級すぎるブランドの1つです(笑)



まあ



余裕ある大人を魅了してやまない



トップブランドの1つですよね♪



芸能人でも愛用者多いですよ~★



岩田剛典 さん





三浦翔平さん



他には



木村拓哉さんとか



まあ



あげるとキリがないほど着用されております。



そんな



トップブランドですから、普通に買うとスペシャルなお値段いたします^^:



まあ



お値段気にして買うブランドではないのでしょうが、、



そんな



サンローランの使える子を1点入れてみました~★



しかも



凄~いお値段で



(笑)



知っている人が見ると、、えっと驚いてくれると思う。



知らない人が見ると、、高いんだなぁ~と思うのでしょう(笑)



まあ



そんな感じでしょうね!


f:id:F-Garage:20210822165111j:plain

f:id:F-Garage:20210822165136j:plain

f:id:F-Garage:20210822165201j:plain

f:id:F-Garage:20210822165215j:plain

f:id:F-Garage:20210823210458j:plain


しかし



これをこの金額で落札されると、、な~んにも残らない気がする^^:



これが



本業なら完全アウトです。。💛


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)