F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

続・・・オマケのお話し♪ ゼノビの旅立ち編 (笑)


少し前にこんな記事を書きましたよ。

f-garage.hatenablog.com



それが、、ね



引き続き



波乱の展開です、、🌀



ゼノビ~君もなのかぁ~





叫んでいたような



気がします。。



心の中で^^:


f:id:F-Garage:20210828121107j:plain



以前に書いたのですが⇓


f-garage.hatenablog.com



ゼノビは素晴らしい靴作りをされております。



もちろん



ある程度の範囲内で物の差はピンキリですよ。



まあ



イマイチなお品も市場には出回っております。



でも



僕が入れているのは厳選したお品だけ~★



その



厳選ゼノビが、、、ね











そんなバカな~




僕が心で思う分は、購入者様の喜びになると思うので、、



ハッピーエンド



ではありますけどね~★



この靴のスペックですけどね~



製法はグッドイヤーウェルトで、ガチのハンドペイントです。


いわゆる


ティーヌされたお品です~★



コレ



国内定価は相当控えめな8万円程でしょう。



でもね



これと同レベルでサントーニなら12~15万円はしますよ^^:



いわゆる



普通に購入しても超得で素敵なお品なんです♪



まあ



それがオマケってどれだけ凄いねん!って話し。



結論としては



僕はスペシャルおバカさ~ん~💛



いや



本望ですから~💚



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)