F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

衝撃のカオリ。。。馬場を超えたんだね~★  幻の”カオリ・ザ・アナコンダ”

最近あるワード名前?が頭から離れないんです。



とある



ブログで出会ったのですが、、ね



衝撃の出会いでした~★



まさに



電撃ビリビリデスマッチ的な感じですよ~



僕の心を突き抜けるカオリ(笑)



これって



恋?



と、、言えなくもない感じ(笑)



その



ワード?人?がコチラ↓




カオリ THE アナコンダ



衝撃の


インパクトでしたよ~🤩


ある意味


ジャイアント馬場



インパクトに匹敵すると思う。


まずは


”カオリ”ですね!


カオリ・香り・カオリ・香りなんというか、、、品があり甘~く優しいイメージじゃないですかぁ~★


そこに


ザッ!・THE!・ザッ!・THE!って何ごと???という衝撃戸惑いを与えつつの~





アナコンダー⚡⚡⚡





いや


もう、な~んも残らないような衝撃波でございます。。


界王拳100倍くらいの”かめはめ波”をくらったイメージでしょうか。。




凄い


でも


ファーストネームは甘く優しい&上品な”カオリ”、、って素敵すぎません??


何というか


木っ端みじんの衝撃波の中にも、、余韻というか残り香がありそうなイメージ
(訳わからんね~)



そう考えると、かめはめ波じゃなくて、、



セクシーコマンド?



(爆)



やっぱり凄いよマサルさん



セ、、クシーコマンドくらった衝撃??


(笑)


そう考えると


残り香ありそう(笑)


あ~


やっぱり


僕的には、”ジャイアント馬場”超えたね~♪



(笑)



ところで



”カオリ THE アナコンダ”さんは実在するのだろうか???



まぼろし~??



(幻のポケモン)



注意:このブログは僕の脳内を駆け巡る情報を文字にしております。
理解できなくて当然です(笑)
意味はなくて、こんなことで頭がいっぱいのお馬鹿さん♪がいるんだね~と感じたらOKです^^:


次回、巻頭カラー特集
"ノコダ THE ツチノコ"さん
発売日未定