F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

コロナワクチン・1回目接種後に死にかける。。


今日はコロナのワクチン1回目接種でした~





ワクチンの副作用がどーとかよりも、そもそも注射が大の苦手で、、^^:



もう



朝から憂鬱な感じでした。。



午後の



早めの時間からでしたが、腕に針が刺さるとか無理なんで、、、



必死で顔をそむけて頑張りましたよ(笑)



まあ



そんな感じで大仕事を済ませた安ど感からか、いつもの糖質0ビールではなくて普通のを買いました~★





食事は控えめなので



いつも買うスーパーのお寿司にして、、、お皿だけは気分アゲアゲな”お気に”を使いました🎵



f:id:F-Garage:20210903205952j:plain

f:id:F-Garage:20210903205948j:plain

f:id:F-Garage:20210903205945j:plain


そうそう



久しぶりにジョッキも出してきて、気分よ~く飲んでおりましたよ♪



ちなみに



写真の状態で500のビール全部入れております🎵



そんな



ハッピータイムが突然、、、



悪夢に変わるんです。。



ワクチン



めっちゃ怖いです。。。yo




少~し



酔っておりまして、、何を思ったか



目の前にいた奥様に、、



「い、、いかん」「これちょっと体調が、、」





目を押さえながら「目が、、ダメや。。」




流石に奥様は心配して動揺し始めたので、、



「あ~いかんわ~」



「目がおかしい。。」



「奥さんが太って見える」





つい



酔っぱらい楽し~い気分言ってしまったのです。。。



f:id:F-Garage:20210903211940j:plain



おい!ゴラ~っ!!



聞いたことがないようなお声でした。。



わりと品のあるノホホンとした人かと思っておりましたが、、、ヤカラが潜んでいたようです。。


f:id:F-Garage:20210903212428g:plain


ひえ~


f:id:F-Garage:20210903212501j:plain



皆様、お酒を飲んだ時の軽口には気を付けましよう。

命は大切にしましょう。

穏やかな人が怒ると、、本当に怖いんです。。。


現在


プルプル震えながら、お部屋でブログを書いております^^:


もし


明日のブログ更新がなければ、、お察しください(笑)


これは


リアルなお話です^^:


しかし


ワクチンの副作用は怖い。。


心にも無いことを喋りだすなんて、、トンデモない副作用だ。。(笑)


なんか


腕も痛いし。。^^:



本日の食器
ジョッキ:キリンコレクターズ・オレフェス1984年
お皿:エルメス・ガダルキヴィール 26㎝
お箸:クリストフル


f:id:F-Garage:20210903212959j:plain



エルメスなんかもAmazonは穴場です。