F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

エルゴヒューマンのその後と、、”エルゴヒューマン” 非公式のマル秘情報あり♪

エルゴヒューマンの記事その後


f-garage.hatenablog.com


前回の記事でエルゴヒューマンプロにするか、ベーシックのレザーにするかで悩んで終わりました~


それで


ふと、、思ったのが



プロでレザー無いの?



という


シンプルな疑問でした~


で~


そこからネットお探しがスタートしたのですが、、痕跡はあっさり見つかる(笑)


プロのレザー持っている記事があったんですね!


まあ


たった1件だけですが^^:


そこから


売り物探しなんですが、、これが全然ない。。



全く無い



もう完全途方に暮れていたのですが、、最終手段として


問い合わせました。



(笑)


とりあえず、ネットで正規の販売店を探して大きそうなところに問い合わせました!


すると


そちらのお店で別注してプロのレザーを少し作らせたとのこと Σ(・□・;)


でも


そちらのお店での売り物は確認しているが、プロのレザーなどかった。。


一応


ダメもとでプロのレザー無いの?と伺いましたら、、


確か1点置いてあると思う


でも


それが新品なのか展示品なのか問題あり品なのか分からない@@


ちょっと


確認しますね~と連絡いただき、、


結果として新品状態でブラックレザー1点あり!!!


でした~🎵


\(^o^)/


で、定価が143000円らしいのですが、旧価格の12,6280円で構わないとのこと


送料は無料で、完成品お届けの段ボールなど回収してくれるそう。


しかも


2~3営業日で発送できる🎵



注文いたしました~★


(笑)


ツチノコさん誰かが言ってました~


欲しいものは欲しいときに買えって(笑)


んで


もう届いているんです🎵


f:id:F-Garage:20210918172250j:plain

f:id:F-Garage:20210918172245j:plain

f:id:F-Garage:20210918172248j:plain


背もたれとかヘッドレストの調整をすると良い感じで🎵


快適です~★


特にのあたりが晴素らしく心地よい♬


それと


ココからはエルゴヒューマンのマル秘情報!!!



観覧要注意です!



(笑)



現在、プロのレザー仕様は別注を受けてないんですが、、
これ、実はプロのレザーがメーカーとして正式に出ることになったから♪
なので、そのうちにエルゴヒューマン プロ レザーがでます!

しかも

今までは別注でも存在しなかった、、


アレが


アレが~~!!!



(笑)



エルゴヒューマン プロ オットマン



レザーも出ます~!!!


ただ


発売時期は未定で、現在は発売されることだけは決定で生産調整中だそう。


んで


まだ詳細な仕様も決まってはないので、、早くて来春だろうとのお話しでした!


まあ


来年中には出るんだろう🎵くらいの感覚でお待ちするのが良いでしょう🎵


ちなみに


ベーシックのレザーは廃盤なので、すでに市場に出ている在庫だけになります。


少しでも


お安くレザーを希望なら早めに買われたほうが良いです。



プロでレザーが良いのになぁ~と思っていた方はオテマテでお願いします~★


僕は


来年まで待てない人なのと、オットマンは現状では必要としてないので、今回のラスト1点が最高にベストでした~★


以上

非公式のマル秘情報でした~★