F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ゆる~く大人顔で♬ チルコロ1901~★

お気になブランドのご紹介です♪

f:id:F-Garage:20210925163828j:plain

チルコロ1901って


スーツからパンツシャツなどあらゆるアイテムをスエット生地で作ります♪


結果として


しっかりキレイ目に見えて、、スペシャル快適です🎵


コレ


非常に素晴らしいことです(笑)


定期的に


入れているのですが、今回は珍しく柄物です~★


ブルーカモフラ柄♪↓


page.auctions.yahoo.co.jp


f:id:F-Garage:20210925164247j:plain

f:id:F-Garage:20210925164308j:plain

f:id:F-Garage:20210925164326j:plain


写真のように、仕事終わりのネクタイ姿に羽織っても様になります🎵


ストライプのパンツ↓


page.auctions.yahoo.co.jp


f:id:F-Garage:20210925164510j:plain

f:id:F-Garage:20210925164526j:plain


これもジャージです(笑)


これらのブランドですが、普通に買えばソコソコするんですよ~


というか


普通に買うのが当たり前なんですけど(笑)


皆さま


お買い物が上手です~★


では


ブランド紹介です!


チルコロ 1901

「CIRCOLO 1901(チルコロ 1901)」は、バーリ・イタリアのバルレッタに本社を構えるテキスタイルカンパニーS.G.L.社が展開する高品質で革新的なとても洗練されたニット・スウェットのブランドです。

テイラーメイドのスタイルにプリントやダイイングテクニックでジャージーに様々な異なる表情を与えた“フリースのようなジャケット、ジャケットに見えるフリース”としてCIRCOLOのイージージャケットが誕生しました。ファブリックの絶対的なオリジナリティは、その新鮮なヴィジュアルと快適な風合いにあります。一見、織られた生地のように見えるテクスチャーは、実際に触れるとそれがジャージーであることに気づかされるはず。カラーは、コンフォタブルかつエレガントでトレンディであると共に、ナチュラルで洗練された色彩で構成されています。

そして何が必要とされているか市場をリサーチし、スーツ、ジャケット、パンツをはじめ、全てのアイテムをジャージー素材で制作することに着目しました。コレクションには、ニット、Tシャツやポロシャツ、コートも含まれます。


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)