F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本日の言葉  2021年10月1日        玉置浩二 ”むくのはね”

何度も



何度でも



夜の海にきらめく



月あかりのように



何年も



何十年も



優しい気持ちのまま見つめているよ





BY


玉置浩二


楽曲:むくのはね


www.youtube.com


大好きなアーティストなので、この方の楽曲だけで相当な数のブログができます(笑)


いや~


でも、この曲を即興でつくるのはすぎて、、


まさに


天才なのでしょう。


天才とは


1点全て集中できる人だと思うんですが、まさにその通りの人だと思う。


天才って


凡人には理解できないことも多いので、障害多々あったでしょう。。


でも


青田典子さんと一緒になってからは、、のよりどころを得たように輝きが増していますね🎵



ですね~★



”優しい気持ちのまま見つめているよ”


って


まさに男性側の愛なんだけど、、


そこを


言葉にしなくても、、深く理解してくれる女性なら


男性にとって


”心のよりどころ”になるなのかもしれない。。


でも


女性としては”言葉”大事ですよね~



(笑)