F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

メンズファッションの頂点に君臨する”エルメネジルド・ゼニア”


手元にあるうちにネタにしようと思っていたのですが~


もう


既にありません(笑)


出品


期間が1日半でございました~



定価20万円越えのスエット上下です♪


f:id:F-Garage:20211006202930j:plain

f:id:F-Garage:20211006202944j:plain

f:id:F-Garage:20211006202955j:plain


ブランド



エルメネジルド・ゼニア


言うまでもなく


メンズファッションの頂点に君臨するブランドつです~★


Zゼニアでも


十分に高級なのですが、ファーストラインは極みですからねぇ~


お値段なんて


気にする人が買うブランドではないのですよ^^:


この


クラスの正統派カジュアルで、、


余裕ある大人にしかできないことです。。


これを仕入れた時には、まだジョルジオ君も入荷前とかでしたから@@


密かに


f:id:F-Garage:20211006203436j:plain



f:id:F-Garage:20211006203504j:plain



最高だなぁ~★


もし


売れなければ自分で買おう!



思っていたのいですが、、売れない訳が無いですよね~^^:


あ~


ちなみに、ゼニアの上下買われた方はジョルジオさんも買われていますね~★


いや~


きっと


凄いオーラ振りまいてると思うので、”あのジャージの人何者?”的な驚きを周囲にあたえていることでしょう🎵


普通に見えて


着ていると醸す高級感半端ないですから~



ブランド紹介です!


エルメネジルド・ゼニア


1910年、エルメネジルド・ゼニアがビエラ・アルプスの小さな町、トリヴェロに工場を創業。当初はテキスタイルメーカーとしてスタートした。
80年代、創業者の孫、エルメネジルド・ゼニア(現CEOで創業者と同名)が既製服部門の責任者に就任。
高級衣服の生産工場(メーカー)としてだけではなく、ブランドとしても成長する。

エルメネジルド・ゼニアとしてのオリジナルの製品以外にも他ブランドのコレクションの製造も手がけ、トム フォードがブランドを立ち上げた際、そのコレクションはエルメネジルド・ゼニアが製造した。

2016年2月、ベルルッティ(Berluti)のアーティスティックディレクターを約5年間にわたり務めていたアレッサンドロ・サルトリが、新アーティスティック ディレクターに就任。
現在、イタリアを代表するメンズラグジュアリーブランドとして86カ国において555以上の店舗を展開している。

イタリアを代表するブランドというよりも、メンズの最高峰ブランドとして頂点に君臨するブランドの1つです。


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)