F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ジョッキで飲んでいるお馬鹿さん🎵です!(笑)


は~い



今日も飲んでおりま~す♬



もちろん!



ビール🍺ですが



そのうちに



ワイン🍷移行すると思われます!



(笑)



今日はお疲れ気味だったので、ランニングサボって酒盛りです^^:



ネタはいつも買うスーパーのお寿司です~★


f:id:F-Garage:20211006202616j:plain

f:id:F-Garage:20211006202613j:plain


んで


ビールはコレなんですけど、ニュース見ると品切れで出荷止まっているとか??出ておりました??



僕の近所では普通に売られているんですよね~★


f:id:F-Garage:20211006202606j:plain


まあ、美味しいのですが、、普段飲む豊潤の方が全然良いと思うけどね~


今度


飲み比べてみよう🎵


f:id:F-Garage:20211006202611j:plain

f:id:F-Garage:20211006202608j:plain


カンパーイ🍺


500のビールを全部入れた状態です♪


良い感じでしょう~★


お酒好きのおろか者にはジョッキが似合います(笑)


ちなみに


このブログを書いている


今は


ワイン🍷移行しております~●~*


本日の食器
ジョッキ:キリンコレクターズ・ヴァル・サン・ランベール
お皿:イタリア IVV社のお皿 28㎝
お皿:ナハトマン ボサノバ
お箸:クリストフル