F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪”宇宙兄弟”


これは10月31日のお話しです~(笑)


いつもの


僕の休日ルーティンです♪


朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪


Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。


本日の映画はというと・・・


宇宙兄弟


f:id:F-Garage:20211101160345j:plain


この映画ですが、原作の漫画が売れていた時から気にはなっておりました~


Amazonプライムでも


そのうち見よう♪



随分前から気にしていた作品です~💙


小栗旬さんと岡田将生さんも良い感じの雰囲気ですよね!


アフロ似合うじゃんと笑ってみていましたよ~



映画紹介いれますね!


日本人初の宇宙飛行士という夢を追いかける兄弟の姿を描いた小山宙哉の人気コミックを、小栗旬岡田将生の主演で実写映画化。
幼い頃から2人で一緒に宇宙飛行士になることを夢見てきた兄ムッタと弟ヒビト。
2025年、ヒビトはその約束どおりに宇宙飛行士となり、月面長期滞在クルーの一員として世間の期待と注目の的だった。
一方、挫折して無職のムッタは弟との落差に落ち込んでいたが、ある日、JAXAから宇宙飛行士選抜試験の選考通過を知らせる手紙が届く。
ムッタは夢に向かって再び歩みはじめるが、そんな時、月面でヒビトの乗った探査機が消息を絶ち……。

f:id:F-Garage:20211101160118j:plain


思ったのが


映画の話ではありますけど、、一筋に生きている人は強い!


そういえば


オリンピックを見ても感じたことですが、1点にのめり込める人生って美しいなぁ~★


f-garage.hatenablog.com


少し前にテレビで清水希容さん出ていましたね~
優柔不断とかギャップあり過ぎて素敵です~★



話がそれましたが、、


本日の朝食
コストコディナーロール
目玉焼き
コーヒー

f:id:F-Garage:20211101160123j:plain

f:id:F-Garage:20211101160120j:plain


コストコディナーロールが大好きなんですよね~
何もつけないでokです。
これでワインも飲めますよ~♪


本日の食器
マグカップエルメス ブルーダイユール
プレート:木製プレート

神戸のエルメスに、このブルーダイユールでティーカップ&ソーサが欲しくて見に行ったんですが、、国内在庫1つだけ。。
ペアで揃えているので1つでは買えない^^:
気長に待てば、、そのうちまとめて入るかもな話しでした~