F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題をやってみた♪ パート2 好きなクルマ10選!


10にまつわる4つのお題好きな◯◯10選


ということで


僕の好きなクルマ10選!!!


まあ


愛車が一番という話になりかねないので、それは置いといて10選してみました~💚



フェラーリ ディーノ204

f:id:F-Garage:20211116201930j:plain

ランボルギーニ カウンタック(アニバーサリー)

f:id:F-Garage:20211116201820j:plain

⑧ポルシェ 911スピードスター(964)

f:id:F-Garage:20211116201556j:plain

⑦ポルシェ 911スピードスター(930)

f:id:F-Garage:20211116201508j:plain

⑥ポルシェ 911RSR (ナロー)

f:id:F-Garage:20211116201418j:plain

フェラーリ 330P4

f:id:F-Garage:20211116201209j:plain

フェラーリ 250GTO

f:id:F-Garage:20211116200951j:plain

フェラーリF50

f:id:F-Garage:20211116200907j:plain

フェラーリ F40

f:id:F-Garage:20211116200848j:plain

フェラーリ 250TR

f:id:F-Garage:20211116195946j:plain



正直言って、、ベスト3以外は気分で順位は変わる(笑)


第1位の250TRは個人的に断トツの1位で永遠の憧れ。。


理由?


美しすぎる💛


第2位と3位に関しては、見た目だけでF40が2位です♪


中身まで見ると、、個人的にエンジンはNAなのでF50最高なのですが、、F40はそれを補って余るほどカッコ良い!


7位と8位のポルシェスピードスターですが、これは一時期買う寸前でした(笑)


話はあったけど、、値段が釣りあがって断念したんですけどね。


見た目的には964がすきなんです。


でも


930はターボボディなので、、上位となりました(笑)



9位のカウンタックは、、子供のころの衝撃でベスト10入りですね(笑)


大人になると


フェラーリの美しさが、、ランボの迫力に勝るわけです♪


まあ


そんな感じの個人的好きなクルマ10選でございました~★


偏り過ぎやろ!



突っ込みはセルフで入れておきます(笑)



でもね、新しい車も好きなんですよ♪


というか


道具としては新しい車が良いです~


でも


趣味として選ぶと上記の10選になるなぁ~


例えば、、フェラーリで言うと355以降はエンツオ色が減りまして、、、機械としては大幅に進化します。


合わせて


ボディが豊満になってきます^^:


僕は華奢好みなので、、好みから遠のいて行くんですね~


同じ理由で、、メーカー問わず最近のスポーツカーよりは古い車が好きですね♪


でも


あえて新し目で選ぶなら、、何でも最新のクルマがよろしいです♪