F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

”ウルトラファインバブル” シャワーヘッド・田中金属製作所のお話し🎵


ラジオを聞いていましたら、、、ジャパネットタカタさんでした♪


んで


テンション高めな女性が、、シャワーヘッドアピールをしていましたよ~


僕も


ジャパネットのではありませんが、色々と調べつくした結果!


とある



シャワーヘッドを購入しましたよ~★


そのお話はココね↓


f-garage.hatenablog.com



まあ


何となく良いんだろ~的な感じで使っておりますよ。



んで



話はジャパネットタカタさんにもどりますが、、そのシャワーヘッドに変えると何が良いのか色々と喋っておりましたよ~



その中の1つに、、鼻の頭の黒ズミが取れるようなお話し♪



そこで



ふと、、気が付いたのです♪



僕のお鼻は綺麗になっている!!!



以前から洗顔程度はしていましたが、、どうしても無くは無い黒ズミ。。



まあ



よ~く見ればですが、、気になっておりました!



それが綺麗になっているじゃん♪



ジャパネットタカタさんのお陰で気が付きました~💛



ついでに言うと



汚い話ですが、、鼻の頭って押さえると何かニュルっと出てくるじゃない?


アレ


鼻の頭を押さえても出てこないんです!!!



毛穴まで綺麗になっている証拠🎵



驚いた



シャワーヘッドの変える前はダメだったのに!


いや~


やっぱり違うんだね~💚



皆様~お勧めです🎵



f-garage.hatenablog.com



Amazonは田中金属製作所 が直接お店を出しております。
私が購入したタイプは公式限定品なのです。