F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ボジョレーヌーボー解禁されていたので、、僕のお酒も解禁されました(笑)


お店に行くと、、ボジョレーヌーボーが沢山並んでおりました~💚


f:id:F-Garage:20211119210234j:plain


これを見ると、、


今日は飲もう♬と思ってしまうのは、、、仕方ありませんね!


(笑)


まあ、ワイン🍷だよね~



思いながらご飯を探していましたら、、お寿司を手に取ってしまう^^:


赤ワインに合わないから、ワインのビール飲むしかない状況になってきました(笑)


いや


これは、、しょうがないと思います♪


んで


お安くなっていたラム肉を買って帰りました~


ん?


ボジョレーヌーボーは?


買わないんですね~(笑)


ボジョレーヌーボーは、、1か月くらいするとお安く叩き売られておりますから(笑)


その頃に1本だけ買って飲みます^^:


その程度で十分かと💚


いや


僕って重いのが好きだから、、好みの問題ね!


んで


もう寝ても問題ない状態で、、飲み始めます♪


カンパーイ🥂


f:id:F-Garage:20211119210108j:plain

f:id:F-Garage:20211119210110j:plain

f:id:F-Garage:20211119210054j:plain

f:id:F-Garage:20211119210057j:plain

f:id:F-Garage:20211119211002j:plain


取り合えず、、お寿司ブラックビール乾杯して、そこからラム肉ワイン移行予定です(笑)


ちなみに


イッタラの器と椅子カラーを合わせてみました!


(笑)


f:id:F-Garage:20211119210105j:plain

f:id:F-Garage:20211119210059j:plain


椅子はIKEA製なのでとてもお安いのです。。。


f:id:F-Garage:20211119210102j:plain


こんな感じでパソコンと酒盛りに囲まれて、、テレビを見ている感じです(笑)


人をダメにする仕様でございます^^:


(笑)



本日の食器
バカラハイボールグラス
シャトーバカラ
イッタラ・カステヘルミ 台付き
業務用プレート・ストーン系