F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

遅めのランチと、、そろそろ薪ストーブかなぁ♬


今日のランチです~★



新しいジム見学とかしておりまして、、すっかり遅くなりました。。



時間もアレなので、スーパーで出来た物を買って帰りましたよ~★



それで


お外(ベランダ)でべようかと思ったのですが、、、




寒い




(笑)




なので、、お部屋でテレビ見ながらのんびりです~♪


f:id:F-Garage:20211123143309j:plain

f:id:F-Garage:20211123143312j:plain

f:id:F-Garage:20211123143407j:plain




え?




飲み物?




麦茶かなぁ~




(笑)




いや、、もうめだからビールで良いでしょう🎵



でも



これが(ベランダ)なら、、もっと気分的に最高なんですが、、



そろそろ



ベランダ薪ストーブを準備せねば!





思う今日この頃でございました~🎵



ちなみに、去年の冬の写真ですが


f:id:F-Garage:20211123151932j:plain

f:id:F-Garage:20211123151929j:plain

f:id:F-Garage:20211123151927j:plain



これでお肉焼いたり、釜めし作ったりできます~💙



もちろん



を見ながらのんびり本を読んだりタブレットしたり♬



良い時間を過ごせます~★