F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

Amazonのブラックフライデーが始まってますね~★


Amazonブラックフライデーが今日からでしたね~💙


f:id:F-Garage:20211126193301j:plain



個人的にも買いたい物がありましたよ~🎵


家のルンバ(e5)が調子悪いんです。。。


それで


修理を考えていたのですが、少なくともバッテリーと回転ブラシの交換が必要で、、、費用が^^:


色々と考えていたら、、今回のAmazonで!



衝撃価格でした!


ルンバE5と殆ど同じ機能のAmazon専用品があったのですが。。


f:id:F-Garage:20211126193657j:plain


これ、、ルンバからすると入門用なのでしょうが、ワンルームを掃除してもらうだけなら十分です。


複数の部屋を同時にとか考えなければ十分🎵



しかも、、22800円って(笑)
(上のリンク飛ぶと22800円で販売されています)


これでWi-Fiつなげてアレクサでコントロール出来ますから~★


修理するよりコレ買います♬


ちなみに、E5もお安いです♪


↑リンク飛ぶと今だけ31800円です~★


お金に糸目は付けないです~💛な方には、、ルンバ最高峰!



それと、、Amazonタブレット関係は外せませんね~


お安くて複数持ちでも負担が少ないです~


家では音楽再生用でよ~くベランダに持ち出します(笑)



映画もダウンロードできるので、車用に10インチ最高です!



7インチなんて、、安すぎるので本用&音楽再生用にしております~💛




それと、、、個人的に欠かせないお酒(笑)


f:id:F-Garage:20211126194916j:plain



↑これリンクに飛ぶとお安くなっています♪


これを迷っているんですよね


元は南アフリカのワインなんですが、以前から南アフリカのワインは、美味しいフルボディがお安いので飲んでいましたよ♪


これは


大きなひと手間が加わり、、口コミからも美味しいのは想像できます。


ただ


セールにしてもソコソコなお値段なので、、、悩む。


いや


今まで飲んでいた南アフリカの美味しいフルボディって、、1000円~3000円だから(笑)



まあ、、もう少し悩もう^^:


それと、、セール価格ではないのですが、ポイントUPもあるので買いたいのがコレ


f:id:F-Garage:20211126195529j:plain



これは、、年末年始に飲みたいなぁ~と思っています~★


2~3年前にもケース買いしたんですが、、結構気分がよろしいです(笑)



ビールで1本3000円越えは確かにお高いのですが、少し贅沢をと思えば3000円で出来る至福です~★


それと


超お勧め品はこちら~


f-garage.hatenablog.com



激押しです~


ちなみに、、使用後のお話しがコレ


f-garage.hatenablog.com


僕が買ったのはコレ




それと、、以前に紹介した激安の4Kモニター


f-garage.hatenablog.com


これは今も問題なく使えております(笑)


今は28インチがお安いですね~💛



4Kモニター19800円です~(笑)


以上が僕のAmazonガイドでした(笑)


さあ


ワインどうしよう???


(笑)