F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪”わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた”


これは少し前のお話しです~(笑)


いつもの


僕の休日ルーティンです♪


朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪


Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。


本日の映画はというと・・・


「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」


f:id:F-Garage:20211129211304p:plain


映画だと思っていたら、フジテレビが制作したクリスマス・ドラマスペシャルだそうです~★



タイトル的に


選択し難い感じもしたのですが(笑)


何はともあれ












これが第一選択理由でした^^:



とりあえず、、、説明入れておきますね!


恋愛シミュレーションゲームプランナーの白野莉子(多部未華子)は、現実の男にまったく期待していない。
日々人間観察をしながら、理想と妄想に満ちた恋愛シナリオをせっせと書いている。
そんな折、アプリ会社の新恋愛ゲームの制作企画会議に参加した莉子。盛り上がる中会議に登場した黒川壮一郎(高橋一生)は、恋愛ゲームなんてやる女性は現実を見れていないと言い放つ。
怒った莉子は「現実の男がふがいないからこっちが自家栽培しているんだろうが!」と口論に発展し企画会議は険悪なムード。
黒川の部下で企画立案者の桃瀬はるか(大政絢)も怒ってしまう。
実は黒川はルックス、キャリア、すべてにおいてハイスペックながら女心が致命的にわからない残念男子。
密かに想いを寄せる桃瀬のご機嫌をとるためにあれやこれやするがすべて失敗。
見かねた莉子が黒川に恋愛ゲームのシナリオに沿ったアドバイスを行うとなんと仲直りに成功。
黒川は藁をもすがる思いで莉子に恋愛指南を依頼する。
恋愛ゲームそっくりのキャラクターになるよう黒川に次々に指示し、奮闘する莉子。
その甲斐あって黒川と桃瀬は急速に接近していく。
だが莉子は、いつしか黒川に惹かれている自分に気付き…。


f:id:F-Garage:20211129210858j:plain



まあ、、王道的な感じです♪


見ると案外面白い~💛


たまには


おじさんも見た方が良いかもです(笑)


特に


わてくしの方



同級生♪


憧れの美人!


奇跡のお互い独身💛



↑に当てはまる人は見ましょう♪
(上の記載と映画の内容は関係ありません)



(笑)



ちなみに、この日も朝食が遅くなり気が付けば午後でした^^:


マクドナルドでモバイルオーダーで直ぐに届きましたよ~♪


便利な世の中になりました(笑)



本日の朝食
マクドナルド:エグチのセット
ワイン🍷


f:id:F-Garage:20211129210800j:plain

f:id:F-Garage:20211129210736j:plain

f:id:F-Garage:20211129210726j:plain


休日の午後は飲んでも良い日らしいです~💚


本日の食器
グラス:シェフ&ソムリエ
プレート:アラビア パラティッシ


↓このグラスはお安くて映えるので素敵です~♪
アラビアは、そろそろ価格が上がる予定では???