F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

”Amazonブラックフライデー” 皆さん、、散財してますか?(笑)


f:id:F-Garage:20211126193301j:plain

Amazonブラックフライデーは木曜日までですよ~♪


皆様


散財しましたか?



(笑)



僕は取りあえず、、お酒が届きましたよ!


f:id:F-Garage:20211129210818j:plain

f:id:F-Garage:20211129210642j:plain



↑今なら10%オフできるみたいです~★


これ


3回目の購入なようです(笑)


Amazonは丁寧に表示してくれます^^:


お安いのですが、きちんとシャンパン製法で作られたお品ばかりのセットです~💚



いわゆるスパークリングな製法のを飲むと頭痛がするので、、、これに限ります♪


普段飲み用には十分でございます~♪



それと、、凄いのを見つけてしまった。。


まあ


前にも書いたことあるんだけど、、



コレ、、凄く欲しいけど。。


僕にはハードルが高すぎるお品です。。。



勇者求む!



誰か購入して、、僕に見せつけてください(笑)



後は個人的な超お勧めを載せておきます~💙



ルンバでWi-Fi操作ができて22800円は激安だと思う🎵


次に


シャワーヘッドは自分で使っていますが、、良いと思う🎵



f-garage.hatenablog.com


f-garage.hatenablog.com


↑過去記事も載せておきますね~♪


次は


低温調理器ですね~💙



コレはですね~


本当に、、信じられないくらい、、


お肉がジューシーに仕上がります♪


しかも


このお品は激安なんですが、、製品的には全く問題なく非常に優秀です♪


f-garage.hatenablog.com


過去記事参考にしてくださ~い♪



さて


僕もルンバは買ったのですが、、リビングの時計も壊れたようで、、^^:



何か探さねば!