F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今お勧めのダークブルー系ワントーン コーデ♬  & 必殺の”アズーロ エ マローネ”コーデ♪


出品商品のダークブルー&ブラウンコーデをご紹介です~★



パンツとニットですが


ともかく、ダンヒルのニットは着用時のラインが美しい&ブラウンの発色が最高で品がある♪
素材も極上ウール&シルクで春先まで着れます~★


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1023975217page.auctions.yahoo.co.jp


パンツはイタリアでローカル展開している希少ブランド♪
ゆるりジャージ素材で丈もジャスト~9部設定で普通に履けばおしゃれです~★


page.auctions.yahoo.co.jp


ゆるりでキレイ目なパンツに、品がありフォルムの美しいニットはベストマッチ♪
シンプルですが、、凄く素敵だと思います~★


これに


ダウンジャケットとスニーカーを合わせたいですね!



パンツは上のロウブランドで、ニットはハイネックのディースクエアードに変わっております♪
ニットはお好みで選んでください~💚

ダウンはアドボックで、見た目は都会的でスペックは雪山なスペシャル品です~★


page.auctions.yahoo.co.jp



ニットはディースクエアードのハイネックですが、信じられないほど滑らかなウールでございます!

page.auctions.yahoo.co.jp



シューズは、ブラウンのお洒落さんです~💙
イタリア靴の最高の!トッズのスニーカーですね!


page.auctions.yahoo.co.jp


これは、、自分で同じのを取り寄せて購入したほどお気にです♪
やはり、、写真ではこの高級感が伝わらないので困る(笑)


それと、ダークブルー系ならならスペシャルプライスのパチョッティ!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b1021189866page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



それと


ブルー系のワントーン バージョン!



これは隠れて見えないニットがエンポリオ・アルマーニです~♪
全面にブランドのマークがあるので、アウター正面のチラ見せからアピールできます♪


page.auctions.yahoo.co.jp


それと


メインのアウターが、素晴らしい雰囲気のサンドロ・パリスです💛
ただよう雰囲気がエルメスです~💚


page.auctions.yahoo.co.jp


この雰囲気で裏ボアのカジュアル感が、、控えめに言っても最高です🎵


さて、ジーンズですね~♬
アウターの雰囲気を尊重しつつの、、適度に加工があるシヴィリアでベストすね!


page.auctions.yahoo.co.jp


シュズーは、、なんでコレがこの値段?と改めて思うバガッドのスエードでハイカット♪

page.auctions.yahoo.co.jp



これで十分なのですが、あえてバック追加するなら、、、最高のがある♬


ダンヒル!!!


page.auctions.yahoo.co.jp

[https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1025525201:title=



ブラックも良いのですが、こちらのコーデならブラウンのバージョンを押したい♪


これで


ブルー系ワントーンから”アズーロ エ マローネ ”コーデになります~★


もう


ここまで決めると、、、結構な戦闘力上昇だと思う🎵


年末・年始


お好きなように暴れてくださ~い💙


見た目が良いと得しかありません(笑)



アズーロ・エ・マローネ

解説貼り付けますね↓

ノーブルな青(AZZURRO)と艶やかな茶(MARRONE)のコンビネーション、「アズーロ・エ・マローネ」。
凛とした雰囲気を醸し清潔感のある寒色系の青と、エレガントでマイルドな雰囲気を醸す暖色系の茶の組み合わせ。
しっかりメリハリを利かせながら絶妙なコントラストの中に上品さと奥ゆかしさがあり。。
落ち着きとリラックスしたイメージをシンクロさせ、洗練されたスタイルを表現力豊かに見せてくれます。



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)