F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今週のお題「買ってよかった2021」をやってみた♪ 振り子時計に癒される。。


イブなのでお酒を飲む前に、、今週のお題「買ってよかった2021」を書いてみた♪



実は



届いて数日なのですが、、リビングのかけ時計ジワジワ来てます!



(笑)



リビングの時計がジワジワって、、意味分からないですよね^^:




まあ




取りあえずは前回のお話がコレ↓



f-garage.hatenablog.com




それで





とか





とか





で迷っていたのですが、ブルーの時計は時計メーカーのお品ではないからボツとなりまして@@@
2番目の振り子時計は、ボディがプラスチックなのでフェイクは嫌だなぁ~とボツ!
3番目の振り子時計は、時計メーカーの品でボディも木製なので、、と決めましたよ♪



メーカーの直営店から買いまして、丁寧な対応で届きました!



こちら♪



思ったよりも、、、存在感少な目で(笑)



問題なく



溶け込んでおりました~♪



正直言うと、届いた当初はボディがシンプルすぎかなぁ~



細工欲しいなぁ



と、、ボヤいておりましたが^^:



見ていると、シンプルなボディが文字盤の美しさを引き立てますし~★



振り子の揺れる姿も和みます~♪



何より、時報が学校のチャイム音(いくつか選べます)で懐かしい。。



傍にいるほど好きになる感じで、今では凄くお気にです~💚



といっても



まだ、、数日のお付き合いなんですけどね(笑)



でも



ホント、買って良かったです~💛



さあ



ブログ書いたから、、飲みま~す🍷


↓SEIKOのストア出品です。