F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

大晦日~お正月の過ごし方~♪ 1月3日編 (笑) & 余談で福袋のお話し♪

我が家の年末年始ですが、基本的にこのタイミングではお出かけしません♪



混む場所に出かけるのが嫌なのと、お正月は兄弟が来るので~♪



ですから



毎年大晦日~1/3までは、家でのんびり美味しいもの食べて🍷🍺🍾飲んでいます♪



まあ



飲むと出れませんから(笑)



それで



3日は食料が尽きてきたので、近所のスーパーでお肉を買って簡易焼肉でございました~★



もう



ともかく、なるべく家でゆっくりなので(笑)



家から徒歩圏内しか移動しません!というか、飲んでいるので徒歩以外ダメです(笑)



取りあえず、伊予牛の盛り合わせと、肱川清流豚&輸入牛のハラミです~💛





肱川というのは、愛媛県の南部(山間部)に流れる川の名前で、場所が場所なので綺麗な環境です♪



食べ出すと写真忘れるので、食べる前に撮りました^^:



f:id:F-Garage:20220105220349j:plain

f:id:F-Garage:20220105220403j:plain

f:id:F-Garage:20220105220357j:plain



それと、、セラーに寝ていた輸入ビールの何か???忘れたけど、、



カンパーイ🍻



f:id:F-Garage:20220105220130j:plain

f:id:F-Garage:20220105220406j:plain



というか



こんな、、食べて飲んでいるだけの内容でブログネタにして。。。



m(__)m



でもね



いつからブログ始めたか忘れましたけど、、、今のところ毎日UPしている♪



しかも



全然苦になっていない(笑)



でも



服屋さんとして宣伝になっているかは怪しい(笑)



まあ



話がそれましたが、、こんな感じの年末年始でした~★





余談なんですが、、福袋のお話し。
この2~3年くらい、毎年ご主人さまの為に福袋をお求めいただいていた奥様がいるんですね。
今回はご主人さまが少し太ったからどうしよう???と迷われていたら、いつもよりワンサイズ大きい福袋が出たから嬉しいと参加いただきました!
「素敵だな~」と思っていたお品も入っていたようで、喜んでいただけていました♪
いつだったか、、、”結婚記念日に着せます”と伺った記憶もあるし、、今年も記念日に着てもらえると嬉しいな~とか思っていました♪
でもね、、50サイズは複数あるから良いんだけど、52サイズ以上は1つなんで競る可能性が高いの。。
5万円スタートを7万円まで頑張っていただきましたが、、、ダメみたいで@@
ちょっと、、残念でした。。来年は52サイズも複数だそうと心に誓ったお正月でした~


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)