F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

設定するお値段を間違えたままの、、”レコパン” 極上アウター♪ & 余談でごにょごにょ(笑)


f:id:F-Garage:20220111213239j:plain


まあ、、人のすることですから~



間違いはありますよね~



でも、、それを放置してはいけません~★



でもね~



僕は放置しています♪


(笑)



スミマセン



今更ですが、、レコパンのアウターはお値段付け間違えています^^:



早々に気が付いてはいたのですが、、「まあ良いか」と放置しておりました~💚



いや



💚では無いお話なんです^^:


コレ


本当はスペシャル特価!29800円で出品しないとダメでしたよ♪



でも



間違えて19800円で出品しておりますが、、



が?



分かって放置する僕も問題ですけど、、ウォッチリストだけ増えて落札されないのも不思議(笑)



逆に怪しいのか???



それとも、、僕の写真が酷すぎるのか(笑)
(それ、よくある話なので困ります)



でも



売れ残っても、、適正価格に戻される可能性は有れど@@
これ以上下がることはないから、、欲しい人は早い方が良いと思うよ。
誰か入札すると、、とたんに競るとかよくある話しですし^^:
僕の気が変わる可能性もあるから



いや



19800円は無いよ。
だって、、今時のユニクロでもそれくらいするから(笑)



page.auctions.yahoo.co.jp





ついでに



嬉しいお話しがチラホラ舞い込んでおります♪
福袋など先日の落札品が届きまして、、お返事が返ってきております♪


ただ


皆さん、、評価では無くて取引メッセージでいただく場合が多いのです。
今回もメッセージ色々とありがとうございました♪

福袋欲しい物ばかりでした!
パチョッティのスニーカーは写真以上の高級感でした!
イラッティのスニーカーも素敵で大変気に入ってます!

それも十分に嬉しいのですが、、久しぶりに評価欄でも定型文以外を記入いただけました♪


f:id:F-Garage:20220112191444p:plain


スペシャルサンクスです~★
評価に記入いただけた通りで、僕なりに厳選したお品ばかりで楽しく服屋をしております♪
良い意味で商売ではない(趣味で服屋)ので、ある程度拘って出品できていると思います。


余談ですが


これが本業であれば、、物よりも利益にならざるを得ないでしょう。
1円スタートの価格つり上げプログラム入れないとガンガン売れませんですし~
ちなみに、、この価格つり上げプログラムですが、、セールスメール何度も来ます(笑)
複数IDで違和感なく競ってくれるそうで、、^^:
こういうの使う人とか、、危ういお品を販売する人が多いせいで相場がおかしくなっているんですよね。。
スーパーコピーのセールスも相当来ますよ(笑)
え、、こんなブランドまでコピーあるのと驚きます。
まあ、、タグだけ付けたら価格数倍ですから簡単なんでしょう。
例えば、普通のブラック無地のブランドニットで偽物とか、タグだけなんで簡単なんですよ。
ヤフオクでは結構知らずに買われていますよね~
それを、、本物だと信じている素人さんがメルカリで売るんです(笑)
本物でまともなルートのお品であれば、、お安いとはいえ物には限度がありますからね~



こんなことを書くから、、紳士顔した怪しい商売の方にヤフーで嫌がらせ通報されるんです(笑)
服も酷いけど、、靴の出品者も色々といますからね!
ちなみに、、こんな事を書いている僕は今、、飲んでいます🍺

悪い業者さんはココ見たら駄目ですよ~💛


(笑)




正規ルートの間違いないお品ばかりです(笑)

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)