F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

はじめての お・つ・か・い (笑) & 高島屋・全国うまいもの展♪


松山市内に所用で出ておりました~💛















いや、、子供じゃないから違うって^^:



家族のAiphoneを修理に行ってまいりましたが、そこは全然面白くないのでグルメネタにいたします~♪





言うほどではないのですが、ランチを少し彷徨ったあげくにカレー🍛にしました(笑)



カレーハウス PECO



たまたま見かけて空いていたので入りました~
誰もいなかったので、これ絶対にアウトなパターンでしょう~と思いながらも検索すると、、そこそこ有名なお店、、な感じ♪



f:id:F-Garage:20220108174537j:plain



時計のオーバーホールなどでお世話になるお店の近くでした!



一番人気な唐揚げカレーにして、オプションでチーズ・福神漬け・ポテサラを付けましたよ!


個人的に


カレーは福神漬超大事なので、、気持ち的にはコレの3倍は欲しい^^:



f:id:F-Garage:20220108174517j:plain

f:id:F-Garage:20220108174506j:plain

f:id:F-Garage:20220108174501j:plain



美味しそう~💛





一口いただいた感想ですが、、まあ普通じゃん^^:



普通に美味しいけど、家のカレーの方が美味しいぞ(笑)


それと


この唐揚げはカレーと一緒にはいらなくない???



唐揚げとカレーを一緒にお口に入れますと、、何となく合わない感がする。。



揚げ物とカレーの愛称は良いと理解していましたが、、どうなんだろう???



別々に食べたほうが良い感じでした。



う~ん



僕以外に誰もいなかったのが納得でした。。



でも、まあ普通には美味しいカレーなので、、失敗では無いです(笑)



その後は高島屋で全国うまいもの展をしていたので色々と買って帰りました!



f:id:F-Garage:20220108174526j:plain

f:id:F-Garage:20220108174531j:plain



この長崎石畳ショコラは、、奥様が凄~く美味しいと一人で全部食べてしまいました^^:
写真を撮る間もなく。。
前日に愛媛県では有名なラブランシュのチョコレートケーキを食べていたのですが、それよりも全然美味しいとお気にでしたよ♪


f:id:F-Garage:20220108174512j:plain


これはちゃんと職人さんが来てにぎっておられました!
これを1パックと地下の食品売り場でお寿司1パックを買って帰りました~
お寿司でビールは最高です(笑)


f:id:F-Garage:20220108174515j:plain

f:id:F-Garage:20220113203155j:plain



これも最近お気にのわらび餅です~💚
コレと珈琲でゆるりなティータイムが至福のひと時ですね!



他、お肉に焼き鳥に高級バナナと沢山のおつかいをして帰りましたよ~



まあ、しかし



買って帰ったら美味しい時間を過ごせるのですが、、、買って帰るまでが大変ですよね^^:
高島屋がデリバリーしてくれたら最高なんですが(笑)


物産展のデリバリーを1000円くらいなら、、繁盛しそうだけど♪
(松山市で1時間以内くらいで)



高島屋に提案しようかな~(笑)