F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪”ばるぼら” 18禁???


いつもの


僕の休日ルーティンです♪


朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪


Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。


本日の映画はというと・・・


ばるぼら





何とな~く



内容の予想もつかないのですが、キャストをみて選んでみましたよ~★



特に



二階堂ふみが好きな訳ではないのですが、結果として、、




お椀型で良かったです(笑)



いや



まあ、何の話か分かりませんが@@@



皆さんの



興味を引くようにお伝えするなら、、、









なんだか最近多い気がするパターンですが、、朝からコレが見たいわけではなくて、、



たまたま




選んだ映画がそうだっただけです(笑)




とりあえず、、、説明入れておきますね!



手塚治虫が1970年代に発表した大人向け漫画「ばるぼら」を、稲垣吾郎二階堂ふみの主演で初映像化した実写作品。
手塚治虫の実子である手塚眞監督とウォン・カーウァイ作品で知られる撮影監督クリストファー・ドイルがタッグを組み、愛と狂気の寓話を美しい映像で描き出す。
異常性欲に悩まされている耽美派の人気小説家・美倉洋介は、新宿駅の片隅で、酔っ払ったホームレスのような少女ばるぼらと出会い、自宅に連れて帰る。
大酒飲みで自堕落なばるぼらだが、美倉は彼女に奇妙な魅力を感じ追い出すことができない。
彼女を近くに置いておくと不思議と美倉の手は動き出し、新たな小説を創造する意欲が沸き起こるのだ。あたかも芸術家を守るミューズのような存在のばるぼらだったが……。





しかし



原作が手塚治虫だったとは驚きですね~



まあ



手塚治虫のお陰で、二階堂ふみのお椀が、、、以下自粛(笑)



もし



二階堂ふみファンのメンズであれば、、、直ぐに見た方がいいでしょう(笑)



でも



稲垣吾郎うらやましいも良い感じでしたよ~★



本日の朝食
レーズンパン
コーヒー