F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ランチはカツカレーでした~🎵 東温市の人気店 ”マッケンジー”


昔からたま~に通うお店でランチしてきました~♪



f:id:F-Garage:20220118194333j:plain

f:id:F-Garage:20220118125619j:plain



マッケンジー



昔は色々とメニューありまして、当時はハンバーグ大好きだったんですよね~




今はメニューを絞って営業されており、日替わりランチとスパゲッティ&カレーのシンプル構成です~




今回はカレー💛




実は長年通っているけど、、カレーは初めて(笑)




ちなみに



スパゲッティも単品では食べたことがないかも^^:



お腹ペコペコでカツカレー中盛りをお願いしました~



f:id:F-Garage:20220118125645j:plain

f:id:F-Garage:20220118125642j:plain

f:id:F-Garage:20220118125640j:plain



う~ん、、マアマア美味しい(笑)



コクはあるけどスパイシーさは弱いかもです~



いや



下手なカレー専門店並みには美味しいですよ~



ランチとしては十分に満足です~♪



でも



1つだけ願いが叶うなら、、ルー2倍量にしてほしい^^:



いや、これはね~



僕って、カレーはルーダクで食べたい人だから。。
ココに限らずですが、大体はルーが足りない(笑)
ご飯は普通でいいから、ルー中盛りとか大盛りとかしてほしいなぁ~



f:id:F-Garage:20220118195331j:plain



マッケンジー

〒791-0203
愛媛県東温市横河原1324-4
089-964-9970
営業時間 月,火,木~土 11:00~14:00