F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

新しいのに、、もう超人気店!オープンに並ばないと買えないかも? ”バロードーナツ”


たまたま通りかかった、、少し辺鄙な場所で見つけました~★



BARROW DOUGHNUTS




以前に見学したことがある植物屋さんの、通りを挟んで向かいにありましたよ~



f:id:F-Garage:20220119211523j:plain

f:id:F-Garage:20220119211501j:plain

f:id:F-Garage:20220119211509j:plain

f:id:F-Garage:20220119211504j:plain



お昼前くらいの時間でしたが、、数組がお店の前で並んでおりました~
(お伺いしたのは平日です)



へぇ~



人気なんだね~と好奇心からお伺いしてみた感じです♪



ランチにドーナツはちょっとアレなんで、、テイクアウトでもと思っていたのです~





f:id:F-Garage:20220119211515j:plain



これしかない^^:



お店は11時オープンらしいのですが、その少し前から並んでいるそうです。。





少し前までは14時くらいまでは買えたそうですが、この数日はお昼で完売だそうで、、、県外からも買いに来るそう!



まあ



でも、残りが大好きなチョコ系だったので3個買って帰りましたよ~💚



しかし



1個300円超えた金額でしたから、、3個でもザックリ1000円なので良いお値段ですね~



何となく、、濃厚なチョコドーナツを想像しながらご機嫌で帰りましたよ(笑)




それで



f:id:F-Garage:20220119211520j:plain

f:id:F-Garage:20220119211512j:plain

f:id:F-Garage:20220119211435j:plain

f:id:F-Garage:20220119211507j:plain

f:id:F-Garage:20220119211518j:plain




う、、




美味~~い🎵







か?





えっ??



う~ん、、何というか想像したチョコの濃厚さが無いのは良いんだけど。。



ちょっとパサついているよね^^:



凄く良いように言えば、、生地に少しサクッと感があるような気もするけど。。



パサパサ



何でこれが開店前から行列出来て即完売なのか、、、分からない^^:



たぶん



SNSとかで映えて話題になって、、凄く美味しい的な尾ひれがついたんだろうか???



まあ



でも、人気のドーナツにこんなことを書くとお叱りうけそうですが、、、奥様もミスドの方が全然美味しいと言っていたくらいなので^^:



僕の舌が狂っているわけでも無さそうですが、、、(笑)





でも、ドーナツなので普通には美味しいんですよ~
(フォローになってない?)



ちゃんと食べれるレベルです🎵





まあ、、本当に美味しいお店なんてそうそう無いから^^:
何でもかんでも美味しいと書く方がオカシイでしょう???


バロードーナツ
愛媛県松山市船ヶ谷町193-4
営業時間 11:00~18:00
定休日 無休


あ、、何でこんな場所を通ったかというと、「彼とコーヒー」というお店に行ってみたくて安城寺まで行ったのですが。。
何と定休日でして、しかたなく三津方面でランチを探そうと向かう途中でした。
結果として、、この日は散々でございました~💔


最後に再フォロー(笑)
あくまでも僕の感じたお味ですから、一般的には上記したように即完売の人気店です🎵
なので、一般的には相当美味しいのだと思います💚
そもそも40代男性(僕の事ですよ)がドーナツ語るの間違いですから~



↓美味しいドーナツ食べて機嫌なおそう(笑)