F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

えっ、、、見つけてしまった ”麻婆天津丼” ここにもあるとは!!!


某地域でお気にのラーメンを食べようと行ってみたら、、、え



え?




うわぁぁぁぁぁぁぁ




今日は定休日でした~^^:




もちろん定休日は把握しておりますから、、うっかりです。。




もう




しょうがないので、、気を取り直して中華でも🎵





まあまあ美味しい中華に行くが、、、ココも定休日




(泣)




しょうがなく




中華のチェーン店に行くことに。。



まあ



チャーハン&から揚げなどの、定番品ならある程度美味しいですから~🎵





相変わらず転換早めで向かいました~★



f:id:F-Garage:20220125224321j:plain



そこで



見つけてしまった、、、



おぉ~



何と、、麻婆天津丼がある!!!!


麻婆天津丼といえば、、大好き過ぎて死にそうな思いで我慢しているアレですよ🎵
あ、、詳しくは↓を見てね!



f-garage.hatenablog.com



もう、、メチャ美味いです💚



嬉しすぎた勢いで大盛オーダーしてしまいました(笑)



f:id:F-Garage:20220125224217j:plain

f:id:F-Garage:20220125224148j:plain




う、、




う~ん




(笑)



まあ、、あれですよ別物です^^:





普通には美味しいと思いますよ~
でも、梁山泊の麻婆天津丼を知っていたら、、、あきません。。



何というか



全部違うけど、、麻婆のレベルがレトルト品と同じ位なので^^:



ただ



お腹が太るだけの食事となってしまいました~



コレね!



順番が逆なら感動もので満足できたんですよ!
皆さん、最初に大阪王将で食べて、、その後に梁山泊の麻婆天津丼(ちょっと辛め)を食べてみてください♬



多分



ハッピーな気持ちになれると思います~★



一応フォロー
大阪王将も普通に美味しいんですよね。
チェーン店として、全国同じクオリティでコレなら十分だと思いますよ♬
本来は比べる必要はないんです。
ただ、、僕が正直に今の気持ちをブログに書いているだけですから~