F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

足車のグリルをイメチェンしてみました♪


足車のグリルを変えてみました!


元々のグリルがブラックでして、車の購入時からそれがイマイチ気に入らないなぁ~



思っており、、メッキのパーツを納車前には用意しておりました^^:



ところが



色々と見ておりますと、このブラックなのがМスポーツの特徴とかで@@



グリル全体をブラック化する人はいても、、全部をメッキにしている人は見かけない。。



う~ん



BMWのことは正直言ってサッパリなので、取りあえずは少しの間様子を見ましょうとパーツ放置しておりました。



でも



まあ、もう少しすれば納車から1年になりますし、、そろそろ気分転換に良いかな~と装着しましたよ♪




元々がコレね!



途中経過



完成しました~★



個人的には気に入っておりますが、、、どうでしょう~


BM乗りの方はブラックの方が~と思うのかも。


まあ


でも


マイナーチェンジしたモデルもグリルはメッキでしたから、、良いのではないでしょうか♪



自己満足しています(笑)



ついでに洗車したのでキレイキレイ♪