F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

【土佐の赤カツオ】激押しのご飯のお供です♪  お題・わたしの押しを書いてみた!


わたしの押しと聞かれて、、色々ありますけど~★



コレ美味いよ~!!!





自信をもってお勧めできる一品をご紹介したい!




土佐の赤カツオ



旨味タップリの高知!カツオ!を秘伝の甘辛タレで煮込んでおります♪



それが



ガーリックオイルと絡んで、、もう最高♪





もうね



そもそも同じ四国でも、高知県で食べるカツオは別格なんですよね!



そんな



カツオを贅沢に。。。



もう


コレだけご飯が何杯でもいけますよ~★



いや~



白飯が上手い!!!



もう、、おかずは要らないんですよね♪





僕がね



たま~に高知県まで行ってラーメン食べたりしていますけど、これを買って帰るという重要任務もあるので行くんです♪



食べたら分かる♪



やみつき確定の土佐の赤カツオでございます!




ちなみに、、色々アレンジしてもやばいほど美味いです♪





アレンジして、、お酒のお供にしても素敵です🎵



↓3個とか直ぐに食べてしまいます🎵美味すぎて止まらない~、、いやコレ本当に美味しいから~★


ホント


控えめに言って、、死ぬほど美味いから(笑)