F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ランチで”スシロー”に行ってみた!お寿司でビールは最高!?


f:id:F-Garage:20220130130118j:plain



ランチでスシローに行ってみた~♪



スシローなどの100円提供がメインの回転すしって、、食べて余り良い記憶が無いんだけど(笑)



でも



テレビ番組のジョブチューンなどで、一流店の方々が審査する番組とか見るじゃない♪



すると



以前のイマイチな記憶が薄れてきて、、食べに行きたくなる^^:




ええ



そうやって、、人は間違いを起こすのです(笑)



いや



スシローも色々と改善されているのでしょうから、間違いと決めてけるのはよくないですね~



で、まあ



取りあえず美味しそうなお皿から、、もちろんビール🍺と一緒に注文です🎵



f:id:F-Garage:20220125224242j:plain

f:id:F-Garage:20220125224156j:plain

f:id:F-Garage:20220125224212j:plain

f:id:F-Garage:20220125224222j:plain



写真以外にも色々と注文しましたが、、お寿司というよりは@@



お寿司ポイものをいただける感じですね!



まあ



お寿司以外のメニューも色々ありますから、お酒を飲むには中々楽しいです🎵




締めに



僕はラーメンで奥様はスイーツを注文して楽しめました~★



f:id:F-Garage:20220125224153j:plain

f:id:F-Garage:20220125224209j:plain



一つ気になったのが、テレビで見ていたのやメニューの写真と、、出てくる現物が違うよね^^:



いや



テレビや写真は美味しそうなんだけど、、現物のイマイチ感は酷いかも(笑)



まあ



でも、、お安いですから~





お会計に行くと、、2人で6000円軽く超えていました~



うん



余りお安くはないぞ(笑)



僕的には、、単価が少し高い回転すしに行く方が満足度は高い気がする。。
最終的にも金額変わらない気がするし^^: