F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

美味しい ラーメン ♪ 個人的なナンバー1「AJI10」愛媛県大洲市! 超濃厚らぅ麺💚


少し前に、ラーメンで個人的なナンバー1のお店へ行ってきました!!!


愛媛県



大洲市





ございます♪




ラーメン”AJI10(アジト)”



f:id:F-Garage:20211117202209j:plain



以前の記事はこちら↓


f-garage.hatenablog.com



ともかく



香味鶏ラーメン&台湾まぜそばが美味しすぎて、、この2つから選ぶのも大変ですが。。



この2つ以外を



選ぶなんて、、相当の苦行です(笑)



今回は



その壁を乗り越えて、、個人的にはあまり食べないドロドロ濃いめなラーメンにチャレンジしてきました!!!




f:id:F-Garage:20220206132352j:plain

f:id:F-Garage:20220206132358j:plain

f:id:F-Garage:20220206132404j:plain

f:id:F-Garage:20220206132401j:plain



超濃厚らぅ麺+唐揚げご飯セットです♬



ちなみに



ココの唐揚げは大きいので、見た目以上にボリューミーです^^:



それで



肝心のラーメンですが、、ホントにドロドロなスープでしたが!





が?





が??





旨味も濃厚で、、濃厚で、、たまらん🎵





気が付けば、、スルスルと胃袋へ消えておりました~(笑)



濃厚なのにスルスルって素敵🎵



f:id:F-Garage:20220206132336j:plain



麺も相変わらずの絶品でスープにからむし、、チャーシューもメンマも!何もかも最高です!!!



改めて



ココが1番だなと確認できたランチでございました~★



でもね



悩みも増えたよね~次からどれを選ぶん???
しかも、、ココの一押しはつけ麺らしいけど(笑)
まだ食べていない^^:
あ、、マイブームの味噌もある。。



どうしたらいいのだろう。。悩ましい★




ラーメン AJI10(アジト)
愛媛県大洲市東大洲783-1
0893-57-6123
[火~金]
ランチ:11:00〜15:00
ディナー:17:00〜22:00
[土・日・祝]
11:00〜22:00
定休日:月曜日