F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

Happy birthday to you 本日の言葉:2022.2.12




Happy birthday to you


Happy birthday to you


Happy birthday, dear 〇〇


Happy birthday to you




www.youtube.com



有名な誕生日の歌ですが、、↓の曲の替え歌だったんですね~★
替え歌が有名になるなんて面白い🎵



www.youtube.com



でも



大切な人の誕生日に伝える



”Happy birthday ”



”お誕生日おめでとう”



これほど幸せな気持ちになれる言葉も少ないよね🎵



ということで



本日の言葉に選んでみました!



では




お誕生日おめでとう🎵おさかなさん🎵





おさかなさん???




(笑)