F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪”弱虫ペダル”


いつもの


僕の休日ルーティンです♪


朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪


Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。


本日の映画はというと・・・


弱虫ペダル



f:id:F-Garage:20220206172304j:plain



この作品はコミックで途中まで見ておりまして、、楽しいのは分かっていたので選びましたよ~



弱虫ペダルを僕に教えてくれたのが、、もの凄~く美しい女性でして(笑)



いや



本当に、田中みな実さんを一回り若くして更にキラキラさせた感じの美しさでして💛



もう



婚約してしまったのが残念!



そういえば



田中みな実似の美人さんに出会った時ですが、コート素敵ですね!と着ていた売れ残りコートを褒められたのがきっかけでしたね~
ブラウン無地のライトコートですが、それで声をかけていただき親しくなれたので、、良い思い出です💚



コロナ前だったなぁ~



話がそれましたが、、



映画解説のせておきますね!


コミックス累計発行部数2500万部を突破し、アニメ版や舞台版も人気のスポーツ青春漫画「弱虫ペダル」を実写映画化。
運動が苦手で友達がいないアニメ好きの高校生・小野田坂道。ひょんなことから高校の自転車競技部に入った彼は、自転車選手として思わぬ才能を発揮する。
そして初めてできた仲間のために、自分の限界や壁を越えてともに走る喜びを見いだしていく。
「King&Prince」の永瀬廉が「うちの執事が言うことには」に続き主演を務め、主人公の良きライバル・今泉俊輔を伊藤健太郎自転車競技部のマネージャー・寒咲幹を橋本環奈がそれぞれ演じる。
監督は「旅猫リポート」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の三木康一郎



f:id:F-Garage:20220206171958j:plain



うん



やはり映画も面白いのでお勧めです~★
漫画のイメージも上手く引き継いでおりましたよ~
主人公は全然違和感ないし、自転車レースって楽しそう♪って思える作品でした~


コミックも是非読んでみて欲しい🎵



本日の朝食
金の食パン
手巻き寿司
マカロニサラダ
コーヒー



f:id:F-Garage:20220206171951j:plain

f:id:F-Garage:20220206172107j:plain

f:id:F-Garage:20220206172000j:plain

f:id:F-Garage:20220206171934j:plain

f:id:F-Garage:20220206171827j:plain


普段は金の食パンを食べることが多いかもです~
パンにはハニーバターを塗り塗りして美味しいです♪
最近多いのですが、夜にお米食べない反動で朝はパンも米も食べたい(笑)
そんな気持ちでセブンイレブンへ行く結果がこの朝食です^^: