F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

冬季・北京オリンピック・りくりゅう・三浦璃来さんの輝き★


f:id:F-Garage:20220220180551j:plain


気が付けば始まって、、終わっていた冬季オリンピック🎵



日本人選手の活躍もあり、テレビで見ている時間が多かった様に思います~★



そんな中で



一輪の美しい花に魅了されましたよ~💛





そういえば



昨年の東京オリンピックでも心底美しいと思う選手に目を奪われておりました~



f-garage.hatenablog.com



やはり



一筋に見つめる瞳は美しい。。



f:id:F-Garage:20220220175303j:plain



三浦璃来・木原龍一ペアの ”りくりゅう” ですね~★



三浦璃来さん



フィギュアスケートという競技に一筋で打ち込んでこられたのは勿論ですが、、



パートナーを見つめる瞳も美しい。。



お二人が付き合っているのかどうか???は全然分かりませんが、少なくとも深く愛しているのは間違いないでしょうね~



そんな



深い愛情と不断の努力が輝かせているのだと思います。



まさに



花はなぜ美しいか

それは、一筋の気持ちで咲いているから




そんな二人の織り成す美でした。



まあ



女性が輝ているなら、、お相手も良い男なんですよね!



f:id:F-Garage:20220220175956j:plain



女性を輝かせる男って理想ですね~



僕もそうありたい



そう思いながら、、自分磨きですね!!!





自分磨きに服も大事です(笑)


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)


にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村