F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今度は、、ビーフシチューを作りたくて、、河原で焚火をしました~♪


前回の焚火で使った廃材が、まだまだあるので今度は焚火でビーフシチューも作ってきた♬



前々回の焚火は↓


f-garage.hatenablog.com



前回の焚火は↓


f-garage.hatenablog.com




今回は簡単な調理もするので、前々回の焚火台から変更しましたよ~


f:id:F-Garage:20220206161124j:plain




Amazonチョイスのお品なので、お手頃で間違いないです~★



ちなみに



何時も行く場所が封鎖されておりまして、、、何で???
コロナが酷くなると封鎖するんですけど、、あんな山の中で自然の河原を封鎖する意味ある???
ショッピングセンターの駐車場はいっぱいで、誰もいない山中の河原を封鎖する考えを知りたいですよね~



まあ



なので、、上流の小さなスペースでのんびりしてきました。



f:id:F-Garage:20220213154128j:plain

f:id:F-Garage:20220213154003j:plain

f:id:F-Garage:20220213154031j:plain

f:id:F-Garage:20220213154138j:plain

f:id:F-Garage:20220213154009j:plain

f:id:F-Garage:20220213154019j:plain

f:id:F-Garage:20220213154037j:plain



ある程度煮立ってきたので、ルーを入れて美味し~くしていきます~★



f:id:F-Garage:20220213154042j:plain

f:id:F-Garage:20220213154100j:plain

f:id:F-Garage:20220213154028j:plain



それからしばらく煮込むので、、漫画を読んでおりましたよ♪



f:id:F-Garage:20220213154054j:plain



これは、映画で見て面白く♪原作も読みたくて購入しました~★



そうこうしていると



f:id:F-Garage:20220213154022j:plain

f:id:F-Garage:20220213154048j:plain

f:id:F-Garage:20220213154011j:plain

f:id:F-Garage:20220213154017j:plain



冬の野外でシチューは最高ですね!
子供と一緒に。フーフーしながら美味しくいただきました♪



これでワイン🍷でもあれば完璧なのですが、お車あるんで我慢です~
これが家ならワイン飲めるので良いんですよね。。



まあ



最低限の荷物での~んびり楽しめました~★
シチューだけだと、荷物少なくてお手軽なのでお勧めです🎵