F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ガストでカンパ~イ♪ハニーマスタードソースの唐揚げ&ほうれん草とベーコンのチーズ焼き💙


f:id:F-Garage:20220302215153j:plain

余りファミレスは好きでは無いのですが、残念ながら子供がガスト大好きで。。



休日のお昼は、たま~にガストで家族サービスです。



まあ


ガストでもお酒は飲むので、運転手の奥様は必須ですから。。払いは僕になる^^:





まあ



食べ飽きているガストですから、、



お酒以外のメニューに困っていたのですが、最近は系列”から好し”のメニューもオーダーできるので助かります♪



ビールには、、唐揚げ♪



(笑)



今回はハニーマスタードソースが出ていましたので、それをメインにおつまみを注文しました~★



f:id:F-Garage:20220302215044p:plain

f:id:F-Garage:20220302215129j:plain

f:id:F-Garage:20220302215126j:plain



ほうれん草とベーコンのチーズ焼きって、ビールにもワインにも合うので注文頻度高いです~
ハニーマスタードは、写真撮る前に食べてしまいました~
まあまあよろしいです♪



本当は



ピザであればガストでも好んで食べるのですが、子供がピザ好きで注文はすれど僕にはきません(笑)



今回はビールだけでしたが、ガストはワインもお安く飲めて良いですよね!
ワインの味は、、アレですが^^:



ワイン🍷



に関しては、料理との相性が良ければ何とかなります(笑)



そう



ちなみに



今もこのブログを書きながら、、ペットボトルに入ったワイン飲んでおりま~す💙



お酒飲みの愚か者でございます~🎵



(笑)