F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2022春先:④恒例の神戸引きこもり旅でした♪ いつものお宿♪ オークラホテル神戸・3日目♪


f-garage.hatenablog.com
f-garage.hatenablog.com
f-garage.hatenablog.com


前日の朝食はビュッフェスタイルを選んだのですが、思いのほか人が多かったこともあり。。



最終日はルームサービスにしましたよ♪



和洋選べるのですが、今回は和食にしました~★



f:id:F-Garage:20220227171026j:plain

f:id:F-Garage:20220227170337j:plain




ウクライナのことなどが気がかりで、朝はニュースを見ながらの朝食でした。
ロシア国民の殆どが望んでないでしょうに、、狂った指導者により悲劇が起こっております。。




なるべく犠牲がありませんように


この暴挙が終了した後には、ロシアの指導者が変わりますように




そんなことを思いながらテレビと新聞を見ておりました。



外を眺めると平和なんですけどね。。



f:id:F-Garage:20220227170813j:plain

f:id:F-Garage:20220227170754j:plain



その後はホテルを後にして、平日のコストコへ向かうのです~



f:id:F-Garage:20220227221037j:plain



ここは家族のお使いで行くようなもので、殆どが奥様への献上品でございます(笑)



f:id:F-Garage:20220310215941j:plain

f:id:F-Garage:20220310215956j:plain




ティラミスとかチーズケーキは絶対必需品でして、これにマドレーヌなどパン系とか色々ご指定の品を探します^^:



個人的には



コストコディナーロールが好きなのですが、今回はマスカルポーネを初めて買ってみました♪



それで



買い物終わりが14時とかでしたから、お昼ご飯にとコストコハンバーガーを初で購入してみましたよ♪



ガーデンバーガー

f:id:F-Garage:20220227221705j:plain

f:id:F-Garage:20220227170350j:plain

f:id:F-Garage:20220227170743j:plain

f:id:F-Garage:20220227170735j:plain



大豆パティとは知らないで食べてのですが、あっさり系のハンバーガーで十分に食べれます。
ただ、ボリュームが凄すぎて、、食べるのが大変でした~
ペプシのゼロコーラと合わせて、ヘルシーなんだけどジャンクな気分は味わえました♪


そんな感じでお使いも終わり、18時頃には自宅へ帰っておりました。



つかの間の



のんびりタイムが終了したのはアレですが、家は家で落ち着くのでハッピーな気分でシャンパンあけましたよ🎵



f:id:F-Garage:20220310220554j:plain



コレ、安くて美味しいので好きなんです~★



もちろん



飲み過ぎて寝落ち終了~



(笑)



ちなみに、最初のホテルが朝食付き7600円で、オークラホテルが朝食付き2泊で27820円なんです。
早めの予約で案外とお安くて、十分にくつろげますよ~
基本的には連泊で、観光には行かないスタイルが優雅に過ごすポイントです(笑)