F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ワイン&マスカルポーネロールで、、勇者と魔王のバラードを楽しむ②🎵 ”恋はつづくよどこまでも”


本日もお疲れさまでした~★



そんな



僕の癒しタイムです~🎵




🍷




あ、、今日は本当にワインです~♬



f:id:F-Garage:20220316210423j:plain

f:id:F-Garage:20220316210418j:plain




盛られているのはマスカルポーネロール(笑)





ハニーナッツ



もう



マスカルポーネでワイン最高です♪



確実に



朝食でもワイン飲み始めそうな、、予感がします(笑)



いや



でもね



焼きたてパンでワインは美味いよ~



朝からワイン♪



絶対に素晴らしい1日の始まりだと思うのですが、1つだけネックがあるなら”車の運転ができない”だろうなぁ~



なんか



話がそれていましたが、、今は夜ですからね^^:



それで



休日朝のルーティーンは朝食いただきながらの映画ですが、平日夜のルーティーンはドラマでございます。
20時前後にジムへ行きまして、スッキリしてからのお楽しみなんです~★



今はコレ



f:id:F-Garage:20220316210421j:plain



勇者ちゃんと魔王のバラードですね~



f-garage.hatenablog.com




第5話ですが♪



ついに、、魔王が勇者の軍門に下る(笑)



ということで



これからは、、魔王を手なずけた勇者の無双ぶりを楽しもう♪



f:id:F-Garage:20220311220812j:plain