F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

アルマーニを着こなせる男性はカッコ良いと思わせる、、、凄み♪ ”ジョルジオ・アルマーニ”

お気になブランドのご紹介です♪


f:id:F-Garage:20220319183255j:plain


ジョルジオ・アルマーニです♪



しかも



至高のファーストラインのTシャツです~★



f:id:F-Garage:20220319183357j:plain

f:id:F-Garage:20220319183420j:plain

f:id:F-Garage:20220319183435j:plain



ファッション好きな人であれば見た事あると思うのですが、ジョルジオアルマーニ本人が着ているのはシンプルな無地(ロゴ程度)Tシャツ多いです♪
コレは、、まさにそんな感じのお品でございます~★



もちろん



このTシャツ1枚で十分にメインを張れるのですが、春先は羽織物が必要ですから。。
ジャケットと合わせて写真撮りしてみました♪



f:id:F-Garage:20220319183731j:plain

f:id:F-Garage:20220319183745j:plain


page.auctions.yahoo.co.jp



f:id:F-Garage:20220319183835j:plain

f:id:F-Garage:20220319183847j:plain


page.auctions.yahoo.co.jp



ブルー系は同系色でコーデすると、お洒落で品よく感じられます。



春は



ジャケットを着て大人らしく魅力を振りまきましょう♪



そして



ジャケットを脱いだら、、必殺のジョルジオアルマーニでお好きなように(笑)





でもね



このアルマーニは本当に凄いから♪
どう考えても、シルクがある程度入っているような滑らかさであり艶感なんですよ♪



なのに



コットン100%という、、凄まじさ💚
もちろん、、コットンにも凄いのあるのは知っているし持ってもいるけど、、
それを踏まえて、、凄いわ!!!



やはり



無地は質感が全てなので、ジョルジオさんも持てる全てをつぎ込んでおりますよ♪



シンプルなんだけど普通じゃあ無い



そんな、、ジョルジオ アルマーニ・ファーストラインの無地Tシャツなんです~★



だから



至高とか言っても全然大げさではない♪



f:id:F-Garage:20220319184230j:plain



page.auctions.yahoo.co.jp




f:id:F-Garage:20220319184350j:plain



ジョルジオ・アルマーニ


「イタリアモード界の帝王」と謳われるラグジュアリーブランドGIORGIO ARMANI
デビュー以来、常に世界のビジネスシーンで上流階級に愛され続けているそのブランドは、ダークカラーを基調としたシンプルながら最高級のシルエット。

素材の良さと縫製技術の高さを駆使したそのデザインセンスは、もはや芸術的な作品かもしれません。
「完璧主義者」として知られるアルマーニのデザイン。
そのコンセプトはスーツから小物までの全てのラインの商品に徹底されており、エレガントで荘厳なムードを醸し出しており、アルマーニの服が着こなせる男性はカッコいいと思わせてくれるのが魅力のひとつではないでしょうか。


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)