F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪"春を待つ僕ら”


いつもの



僕の休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪



Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。



本日の映画はというと・・・



「春を待つ僕ら」



f:id:F-Garage:20220323191347j:plain




この日は見たい作品が中々決まらなくて、、しょうがなく















に決めました。。




土屋太鳳ちゃんファンの皆さん、、御免なさい^^:



まあ




そんな感じですから



とりあえず



映画解説を入れますね!


僕だけがいない街」の平川雄一朗監督が、あなしん原作の同名人気コミックを土屋太鳳主演で実写映画化した青春ラブストーリー。
ずっと周囲に溶け込めず寂しい思いをしてきた美月は、高校入学をきっかけに「脱ぼっち」を目指すが、なかなか上手くいかない。
ある日、バスケ部のイケメン四天王こと永久、恭介、竜二、瑠衣とバイト先で知り合った美月は、彼らに気に入られ一緒に過ごすように。
そんな彼女の前に、アメリカ帰りで有名高校バスケ選手の幼なじみ、亜哉が現われ……。
キャスト陣には人気若手俳優が集結し、いつも美月を見守る永久を「君の膵臓をたべたい」の北村匠海、再会した美月に猛アプローチする亜哉を「曇天に笑う」の小関裕太がそれぞれ演じる。
土屋と北村が組んだ音楽ユニット「TAOTAK」が主題



f:id:F-Garage:20220323190842j:plain



陰キャラの太鳳ちゃんですが、、ど~見てもそうは見えないのは、、



さておき



(笑)




変にドロドロした感もなく、、清々しく心地よく鑑賞できましたよ♪
まあ、特に感動するとかは無いのですが、最後まで楽しい気持ちで見れました~★



まあ



キャスティング良かった感はあるね~



お暇な時に!



是非!



(笑)




本日の朝食
しっとりホイップあんぱん
マカロニサラダ
コーヒー


f:id:F-Garage:20220323190845j:plain

f:id:F-Garage:20220323190848j:plain


”しっとりホイップあんぱん”を軽くトーストしたら、、パン生地は硬くなり。。
クリームはだだモレという事態を引き起こしました。。
温めない方が良かったみたい^^: