F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ベランダでゆるりと”寿司ランチ”&”おやつタイム”していました~★


今日のランチはベランダでゆるりと寿司ランチでした♪



まあ



お寿司と言っても、、スーパーで買ってきただけなんですけどね!



暖かくなったとはいえ



今日は少し風は冷たいので、、焚火もしておりましたよ~



f:id:F-Garage:20220321164211j:plain

f:id:F-Garage:20220321164215j:plain



今回は焼く物ないのでお湯を沸かします。



あ、、漫画も準備です(笑)



f:id:F-Garage:20220321164144j:plain



後は、、プラのパックからワンプレートに盛り付けなおして食べるだけ♪



お寿司&チキン南蛮です♪



ビールには最高の組み合わせ(笑)



f:id:F-Garage:20220321164149j:plain

f:id:F-Garage:20220321164224j:plain

f:id:F-Garage:20220321164155j:plain

f:id:F-Garage:20220321164233j:plain



🍻



カンパーイ♪



f:id:F-Garage:20220321164157j:plain

f:id:F-Garage:20220321164231j:plain

f:id:F-Garage:20220321164206j:plain

f:id:F-Garage:20220321164227j:plain





いつものように、、ゆるりランチでございました~
余り写真には写らないのですが、、いつもワンコが一緒にいます。
殆どが僕のそばでくっ付いているので写りません(笑)



f:id:F-Garage:20220321164140j:plain



今日はお外を見て楽しそうでした~★



それで



薪ストーブを見ると火力も増しており♪
お湯も沸いてそうでしたよ~



f:id:F-Garage:20220321164200j:plain

f:id:F-Garage:20220321164209j:plain



なので、珈琲を入れておやつをいただきました!



f:id:F-Garage:20220321164152j:plain

f:id:F-Garage:20220321164217j:plain

f:id:F-Garage:20220321164221j:plain

f:id:F-Garage:20220321164146j:plain

f:id:F-Garage:20220321164203j:plain



ちなみに、このオヤツですが、、
オークラホテル神戸で毎回購入する大吟醸酒粕ケーキ「菊香」” なんです♪
甘すぎなくて美味しいのです~★



f:id:F-Garage:20220321170246j:plain



神戸・灘 菊正宗酒造大吟醸酒粕」を使用した大人のスイーツ。
たっぷりのバターとともに「大吟醸酒粕」を惜しみなく練りこむことで、チーズのような風味豊かでまろやかな味わいとともに、しっとりと滑らかな食感をお愉しみいただけます。
焼き上がりとバターにくぐらせ、上品な甘みの和三盆糖を表面にまぶして仕上げることにより、歯ざわりの確かな食感とのコントラストが鮮やかな逸品です。



www.kobe.hotelokura.co.jp



美味しいのでお勧めです🎵



ちなみに、、読んでいる漫画も面白いのでお勧めです💚