F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ドルチェ&ガッバーナ と マイケル コール♪ の極上パンツをイラッテイと合わせる♪


昨日出品完了しました、ガッバーナとマイケルコールのパンツ♪



それぞれ



イラッテイのシューズと合わせてご紹介しております~★



まずは、、ドルチェ&ガッバーナ



f:id:F-Garage:20220326190016j:plain


page.auctions.yahoo.co.jp



ドルチェ&ガッバーナは言うまでもなく、、スペシャルなハイブランドでございます。
コスパとか無縁のスペシャルな価格設定と引き換えに、、セクシーな雰囲気を纏わせてくれる稀有なブランドでございます♪



そんな



ドルチェ&ガッバーナの非常にシンプルなパンツをご紹介です。
シンプルなのに雰囲気が違うのは、、フォルムはもちろんですが素材が全然違うから♪



言葉にするとただの”コットン”



でも、、普通に見かけるレベルでは無いのは一目見れば十分に分かります。
この深淵なブラックの煌めきを、、イラッテイ合わせでさらに高めますよ~★



f:id:F-Garage:20220327115441j:plain


page.auctions.yahoo.co.jp



イラッテイもGUCCIの製造を引き受けるファクトリーにて、、やはり普通じゃあ無い!
僕的にはこの紐も質感高くてポイント高いです!




次にスペシャルなファクトリーブランド!マイケル・コール🎵



f:id:F-Garage:20220327120107j:plain

f:id:F-Garage:20220326185956j:plain


page.auctions.yahoo.co.jp



イタリア・ナポリのパンツ専業ブランドですね~★
個人的にお気にで定期的に入れるようにしておりますよ♪



イタリアメイドに拘っておりますが、、



ナポリメイドとご紹介する方が、ブランド的には嬉しいのかもです♪




今回のお品ですが



これも、、あきらかに普通じゃ無いレベルのコットンでございます!
天然極細繊維特有の艶感がだだモレです~★



それでいて



気品のあるライトグレーで、、主張あるやや太めのストライプ柄♪
もう、、カッコ良いのど真ん中でございます!



それでいて



品があるとか反則級ですよ(笑)



イラッテイはブラックでもダークブルーでも素敵ですが、トップスのカラーに合わせてやると良いかも♪



page.auctions.yahoo.co.jp





ホワイトでも爽やかでキレイですよ~★


f:id:F-Garage:20220327120916j:plain


page.auctions.yahoo.co.jp



ついでのご紹介で、、昨日の写真ランダム張り~★


f:id:F-Garage:20220326185912j:plain

f:id:F-Garage:20220326190029j:plain

f:id:F-Garage:20220326190036j:plain

f:id:F-Garage:20220326185934j:plain

f:id:F-Garage:20220326185943j:plain




★最後にブランド紹介です★



ドルチェ&ガッバーナ

ドルチェ&ガッバーナはイタリアのラグジュアリーブランド。
ドルチェ&ガッバーナのデザインのインスピレーションには「シチリアの強い女」がある。
それはセクシーで強い女性像であり、これがドルチェ&ガッバーナのセクシーなデザインへとリンクしている。
セクシーなデザインに加えて、その軽やかでシンプルなデザインは世界中で多くの支持を得ている。

ブランドが打ち出しているコンセプトは「自由の肯定形。偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル」

アニマル系のプリント柄、トラッドスタイルの紳士服(マニッシュなスタイル)からインスピレーションを受けたテーラードスーツ、フォークロア調のデザインなどをアレンジ、さらに必要に応じて、ミラー加工素材など独特な素材を使用。
またクラッシュ加工などを施し、メンズ・レディーズ問わず、セクシーに表現する。
衣服だけではなく、バッグ、財布、ベルト、靴とさまざまな分野へとラインナップを増やし、どの分野でも強い支持を得ている。

男性をセクシーに魅せてくれるスペシャル ハイなブランドですね!




マイケル コール

マイケル・コルボーンによって2010年、イタリアナポリで誕生したパンツ専業ブランド。
彼らは30年以上パンツ専業工場を運営し、ヨーロッパのメゾンブランドを始め、様々な企業の企画生産に携わってきました。
彼自身はデザイナーとして活躍していた経験から最高に美しく、快適な商品を創りたい一心で自身の名前をそのまま生かしたブランドを立ち上げました。
2015年まではOEMと自社ブランドの両方を生産していましたが、2015年から自社ブランドに集中して、プリーツパンツとアンクル丈パンツのデザインに注力したことが功を奏し、瞬く間にヨーロッパ10カ国を含む850店舗へと拡大、人気を得ました。
特徴は、美しいシルエットを追及するためイタリアの良質素材にこだわり、すべてナポリの自社工場で専任スタッフにより創られています。
また、履きやすさを徹底追及した心地よいストレッチ素材やフロントジップアップなど、細部への配慮は、素材・仕様・スタイルすべてに共通したうれしいポイントです。



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)