F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ビール&お寿司で、、美しいハルの花を楽しむ②🎵 ”恋におちたおひとりさま”


本日もお疲れさまでした~★



そんな



僕の癒しタイムです~🎵




🍻




あ、、グラスはバカラで飲むのは糖質0ビールです~



f:id:F-Garage:20220406212808j:plain

f:id:F-Garage:20220406212757j:plain

f:id:F-Garage:20220406212754j:plain



お寿司はいつものスーパーお惣菜です~



僕は



これでも全然OKだったりします♪
というか、、スシローよりはコレの方が美味しいよ(笑)



お安いお寿司に糖質0なビールですが、グラスと器をお気に使うと気分が違います~★



そういう意味で



食器やグラスに費用をかけるのは、優雅に過ごせて非常によろしいと思います🎵





話がそれましたが、僕の休日朝のルーティーンは朝食いただきながらの映画ですが、平日夜のルーティーンはドラマでございます。
20時前後にジムへ行きまして、スッキリしてからのお楽しみなんです~★



今はコレ



f:id:F-Garage:20220330223035j:plain



”恋に落ちたおひとりさま”ですね~






もう



最終回を見終わったのですが、お酒を飲みながら非常に気分よく見れました♪



感想としては



ストーリーはともかく、、美しい人(波瑠さん)が見れるのが何より🎵



(笑)



いや、、お酒飲みながら見るんだから美しい方が良い!



というか



美しくないと嫌だ~~^^:





相変わらずお馬鹿なことを書いておりますが、、夜にブログを書く時には飲んでおりますから~



🍻



🍷



真面目なことなんて書けるわけがない💚



さあ



次は何のドラマを見ようかな~🎵